ここまで書いといてなんなんですが、
結論としては「もう終わったなら終わったでどうでもいい…」になっています。
要は「二人をグループとして推してたっぽいけど、結局休止して分かったことは
やっぱり一人しか推してませんでしたし、グループを狂うほど好きってわけではなかった」ってことですからね。


書き始めちゃったので最後までどこかで書こうとは思いますが



今日は別のお話です。


木曜日は鴨川まで行ってきました。もう何回目だろう。前回は3月でしたっけ

「輪廻のラグランジェ原画展」
http://www.city.kamogawa.lg.jp/soshiki_ichiran/kyoiku/shogaigakushu/oshirase/1415781284131.html


「期間ごとに絵柄が変わる」の文字を見て戦慄しています。
前回は入った時のチケットくらいしか特典が無かった(これも千秋楽では在庫が切れたのか通常に戻った)ので、ずいぶん特典がマシマシになったものです

また行くでしょう。

前回もこれだった気がする
原画は「第1話」のもので、お前一期の第1話ってどんだけ観たと思ってるんだよ感もありましたが、まだまだ新鮮なことが多かったですね。他の話も見たいけど、欲張りかな

幸い晴れていたので今日は良い感じに。そもそも夏のこの時期に来たのは初めて来たとき以来でしたね
横渚海岸の海が青すぎて砂浜で思いっきり走ってしまいました。もちろん息切れしました。
この後行った展望台(徒歩50分くらい?)は坂が多いので後悔しました。

絶賛まだ筋肉痛です。



☆アニメその他
今期はまあてーきゅう、アホガール、ナナマルサンバツくらいは自分から観ようかなと思ってます。
他は何かあったら観るようにします。間に合わない。

プロジェクト東京ドールズとかいう東京パフォーマンスドールみたいな名前のアプリを始めましたが、重い。以上  

ららマジは運営が残念すぎたので引退しました

来週末にこのアプリのイベントで先着順の観覧~とか何とかがあるそうです。
戦争です。中国をガマンするのでこれくらいは行きたいですよね。
中国行きたいなんて今まで考えたこともない。


やがて君になる(4) (電撃コミックスNEXT)
仲谷 鳰
KADOKAWA / アスキー・メディアワークス
2017-06-27


「推し」である漫画の4巻が出ましたよ。

今巻もとにかく登場人物の感情の変化や「間」の持たせ方とか上手すぎて、読んでて悶えてしまいますね。合宿でお泊りとなった時の「誰かさんが変なことしてこないか心配」の部分や安定の「ずるい」、3人で風呂~就寝となった時の葛藤、そういった繊細な部分。
この表紙にもある部分のシーンの燈子先輩の不安、どれをとっても本当に良い…

今巻のベストなところは沙弥香先輩が昔の交際相手(これも女子)に昔付き合って本当にごめん、あの時はどうかしていた、今変なことになってないか心配、といわれた後、沙弥香先輩の「後悔はしていない」からの燈子を紹介したときのシーン。
ここの言葉と表情が完全にやばい(語彙力喪失)ですね。

ここを読んでくれる人ならわかってくれる(というかこの漫画読んでくれてると信じたい)はず。



8月は帰省もあるし、おもストのイベントを耐えなきゃ(耐える?)いけないし、
まだまだ先は長いし…

気長に頑張りたいけど、自分自身が何に向かっているのか、
何がしたいのか、ハッキリ答えられるようになりたい。