ケータイでも更新できるようになったので
ちょろーっと読んだ漫画の一言でも書いていって
更新頻度を増やしていきたいと思います。


暗殺教室
・この辺りからクライマックスへ加速していくが、掲載したときからあまり実感がわかなかったりした。
これはなんだろう…過去編やっちゃったし、その前のクラス内分裂がわくわくしたせいなのかな。
宇宙いかれてもって感じだった。

・中村さんの株上げ
やっぱり好きだったんじゃないか!!!
でも身をひく姿勢なのがな~
元々頭がいいせいか、こういったことも考えられるところがポイント高い。

一番は速水さんですが。
ギャルゲーの主人公になってチョコ渡されたい。

・今後
本誌ではいよいよ最終回間近。
最新話でやっちゃったので残りなにやるのか見ものです。