やっと出てくれましたね!!待ってました。

・キキvsタマキ
ずっと待ってた勝負の行方です。
コジロー先生も復活して純粋に剣道を楽しむタマキと今までの努力を信じて戦うキキ。
一挙手一投足に注目して読んでいけました。

あぁ…久しぶりに剣道やりたいなぁ…

・越えられない天才
ネタバレになるのでここは控えめに。
Bの頃からそうでしたが彼女は狂気ですね。
現実にこんな人いたら心折れるというかそんな話じゃない。

・Cの意味
やけに前作の室江が出てくるなーってなってましたが、ここでBのキャラまで登場が決まって通して読んできた身としては嬉しいものです。

CROSS 、それぞれの道はどうなるんでしょうか
これでバンブーシリーズも全部完結かな……


・欲を言えば
Aの作画、五十嵐あぐり先生の作画で読みたいです……
くーねるまるたじゃ足りないものがあるんですよ……

咲からシノハユから帰ってきてくれ~~~~