小豆37.25グラム

万年小豆色ブログ/最近は感情に任せて書きがち

2016年06月



ここ最近デレステばっかやってました。

俊龍バカ(にわか)


前回の記事で麻雀って書こうとしたのにマーガレットとか変換されててわけわかめでしたね。すみません。
今は修正されてます。


…………誰もこんなとこ見てねえよ!!!!


知ってた( ・∇・)(^◇^)(*≧∀≦*)

関西行くつもりだしついでになんか大会無いかなーって調べたけど、

三重しかないやん。往復4000円。無理~



☆ビッグガンガン☆
咲のスピンオフで千里山の話をやるそうなので購入。
麻雀が初初しいし、謎の「おままごと」設定がすごく気になる。普通に漫画として良かった。

咲は好きだけど、五十嵐あぐり先生をずっと麻雀かかせてるのすごくもったいないと思う。

バンブレを懐かしんでるだけかも知れませんが、少なくとも作品をcrossさせるなら初期のあぐり先生に描いてほしかった。


2012/10だから3年半は経ってたそう。

やっば。


近況

行き1500円帰り10000円の券を買ってとりあえず関西行けるのかな?

行きのバスほんとにとれてるのかわからん。


EUうんたらかんたらで就活に影響があるのでしょうか。
世代直撃でめんどくさすぎる。



近況を書く、とかいっといたけどスマホだと長文は書けないので適当に書くことにします。


某ブログが一周年突破しましたが、そういえばこのブログって前の化石を含めると2年か3年はあるらしい。
メール寄越せ。


バイト先の面倒なことを書くとしてもバイト先がレジ打ちとかではないので、最近のお客さんを書きます。


客「にーちゃん!いまいくつだい!」
僕「あー、二十歳ですね」
客「若いねえ!夢とかあるんかい??」

僕「夢ですか~…千葉県の海のある街(どこかは言わない)に住みたいですね~」
客「いいねえ!八王子には海ねえもんな!ハハハ」
僕「ハハハ」

客「んじゃ、その夢を叶えるにはどうしたらいい?」

僕「うーん…まぁまずは目の前のことを頑張りながらちょっとずつ先を見れたら良いかなーって(困る)」

客「そうだよ!君、夢は言ったもんがちだからね。若い奴はいろいろできるからね。」

僕「そ、そうですね……」


とてもじゃないけど一介のお店で夢の話をするとは思わんかったとです。


いろいろあるよね。




もう20日やん!!!!!


更新できてねえ。

>>コメント
ありがとうございます。今週は出れませんでした。

なぜなら…………

某所に居たからです



ちなみに二位でした。何が二位なのかは永遠に伏せていきます。

明日も更新すると思うので、
近況などはそこに~

このページのトップヘ