小豆37.25グラム

万年小豆色ブログ/最近は感情に任せて書きがち

2017年11月

 
結局ぼーっとしてたら11月も終わってしまう…

日に日にやつれていく自分は気持ちの問題かな?
目が覚めてちょっと動いたらもう夜になってての繰り返し。
そのままずっと寝てれば悟りが開けそうですね。





「小学生が書いた日記(ブログ)といえば小豆である。」

どうも。
書かなきゃ!という使命感をいくら持っても文章力は上がりませんし生産性も無いですね。


今回は漫画アニメ…
 あれ?書くことないですね。11月上旬は本当に無駄に過ごしてしまいました。
既にお前の人生無駄なんじゃないか?とか考えたことも多く有りますけど。


先週末は和歌山に行きました。先月突発的に行こうかな~って思ってましたが、本当に行ってしまいました。海か港か近いせいなのか夜ものすごく冷えましたが、泊めてくださった所は暖かかったし、なにより同じ人間か?と疑うくらい整理されてました…見習おう。


名古屋(夕食)⇒大阪でクイズの大会⇒和歌山到着(夕食)
朝起きて問題整理をぼーっと眺める⇒昼食⇒バスの時間までクイズ

こんな感じでした。観光しろ。
和歌山観光といえば…紀伊山地のなんとかかんとかでしょうか。具体的になんかあったっけ…


・名古屋
「つけ麺 舞」すごく美味しかったです。濃厚なつけ汁と麺が合って、普段つけ汁は麺量もあってか結構無くなる頻度高かったのですが、お上品に食べ続けた結果かなり残してしまいました(
まあこれは食後に頼める「チーズリゾット」というのがあってつけ汁とご飯とチーズと…を併せて作るためです。これも食後にはばっちりで本当においしかった。
僕的には「道」よりも好きです。お勧めされる理由もわかる気がします。


・大阪
クイズ大会に出ました。やる場所が分からなくて20分くらい彷徨いました…
2戦保障で上手く1位1位を取れて準決勝に進めたのですが、格上相手な上にライグル、芸連、スポ連で太刀打ちできないまま惨敗。まあこんなもんでしょう。
レジャ杯のルールはかなり厳しいと思いますが、なんとか1位を目指して食らいついていければいいかな…

・和歌山
前述の通り。
5時に寝て、10時半に起きて3分で芸多の問題整理し始める部屋の主。恐ろしい…
環境が環境なのかもしれませんが、僕もいざそこに住むとなるとそうなるのかな…


簡単に書いてしまいましたが突発的旅行で不安しかなかったのですが、皆様に大変良くしてもらって何事もなく帰宅することができました。感謝しかないです…!僕からも何か出来れば良いのですが…



今週末はレジャ杯。賢竜には前日予選しか無さそうなので出れなさそう、
つまり最初で最後のSG。頑張ります。









このページのトップヘ