「で、ソロデビューはいつですか?」

こんな言葉を何回も何回も言ったと思います。正直、ありそうでないものとして、ネタとして最近は言っていたという感じが強かったです。


12月、本当に決まってしまいました。
ソロデビュー。
知り合いからおめでとうございますみたいな文面を見て、急いでブログを確認したら、
https://ameblo.jp/ishiharakaori-0806/entry-12337142993.html

って書いてありました。
夢かな?と思ったけど、どうやら現実のようです。


僕達は何年待ったんでしょうか。
キャラソンはどれもいいもので、まるで七変化。それぞれに特徴と良さを残しつつ、頭にも残るフレーズ。いつかキャラ名義じゃない曲もたくさん聴きたいと願い続けて…
ゆいかおりが結成されて、StylipSが結成されて、僕がファンになって、アルバムが出たら脱退して、事務所が移って、相方がソロデビューして、ツアーを回って、突然音楽活動が休止になって……
振り返ると、遠くまで来たような気がします。
ほんの数年のことなのに、変わるものですね。
ただずっと思いは一緒だったと思うので、来年実現することがただただ嬉しい。


一言で言えば「生きる希望ができた」と言ったところでしょう。歌を歌わなくても今の姿が大好きですし、声も演じている姿も大好きなまま変わってません。歌を歌ってくれれば更に好きになるというだけです。きっと毎回「ちくしょう、やっぱり好きやで……」とかいう何様目線で活動を見守っていくことになるでしょう。

来年が、楽しみでしょうがない!









…さて、ここからはダイレクトマーケティングいいですか?
興味があってここのブログを読んでしまっている方や!
なんかの間違いでワンクリック詐欺のようにここを開いてしまったあなた!


まずは明日、1月1日から!毎週月曜日!19:00~!






ソロラジオ始まります!びっくりですね!
どんなことになってしまうんでしょうか…
聴けない人は翌日朝7時からリピート放送あるそうです!ちなみに僕はそっちになりそうです!



そしてそして…
やっぱりデビューシングルなので、
売れて欲しいことには変わりありません。
既にこの流れは某ブログ様で行われてしまっているのですが…


http://ishiharakaori.com/discography/


3月21日に!デビューシングルが出ることになります!
石原夏織さんの歌声が聴ける曲が2曲入って1250円(税別)!DVDがついた初回限定盤でも1750円(税別)!!

すごい!
買うしかない!!!!


しかも特定店舗で予約しちゃうと!
東京・大阪・愛知で開催されるお渡し会「CARRY MEETING」にも応募できちゃう!
これは予約するしかない!!!




…や、本当にお願いします。
僕も二番煎じしてしまったので何かしらの形でお返ししたいと思います…





☆余談篇
プロフィールのところに
「趣味 美味しいお菓子探し、お昼寝、ショッピング、旅行、
飛行機鑑賞、歌を聴くこと、ネイル
特技  ダンス、絡まったネックレスをほどく事、利きマカデミアナッツチョコ」とありますが、特技はこれ特技なのか…??