②、書きました!偉い!
というわけでもう2月も終わるので適当に。

☆ぱよぱよ
1月の半ばに行ってました。映像公開されてました。
…1カ月以上経って何書けばいいのかわからない(イベント記事は溜めてはいけない)

高橋美佳子さんとのこのぱよぱよも2回目ということもあって雰囲気は掴んでいた?ので、あとは純粋に、ただひたすら楽しんでましたね。
アキラ100%の物真似は反則。罰ゲームとはいい何させてるんだ 


☆東京ドールズのイベント外れてました。
一ヵ月右も左もわからずひたすらデイリーミッションこなしてアイテム集めてた僕の努力は全て無駄でした。バカ!もう知らない!!(アンインストール)
…普通にはぁ…?と不満しかなかったよね。
以上、全通目標達成ならず~お疲れ様で~す!


☆自転車 
何もないところでコケました。おじいちゃんというより疲れてるのかな…


☆旅行計画
3月は今まで行ってないところを目指していくのを目標にしたいです。
時間も金もないんだけど… うまくやりくりしていきたい。



モチベーションの無い時にブログを書くとだいたいこんな感じですよね。