行ってきました。昼の部と夜の部。

感想は書くと長くなるので心にしまっとくか次回以降で。



この回では気になったことを箇条書きっぽいなにかの形で書いていきます。








〇どうでもいいコーナー

・新橋駅何もない

っていうか特に使う用事も無いし今回初めて降りたし、多分二度と降りないかも


・東京駅の方が迷う

新宿より使わないから普通に一番街とか駅の中にあるもんだと思ってた


・神田駅の高架下がきれいになってた。

イベント関係ないですね



〇クソオタクコーナー

・夜の部の隣にいたオタク

明らかにキャリさん目当てであったのか、共感で拍手送るクイズ(アバウト)でキャリさんにだけ拍手していた。

なんてことはどうでもよくて、キャリさんの答えがが出るたびに「あー俺これだわ」とか騒いでいた。

うすら寒くて乾いた笑いをこらえるのに必死だった。

・呼び
ゆいちゃ↑ーんと同じようなキャリさー↑んのオタク声。
面白いと思ってやってるのかね。石原夏織だけのイベントじゃないんだよわきまえろ。




〇残念なコーナー

・ヤクルトホール
手際わっる!!!!!!整列から物販の対応、整理券まで全てにおいて後手後手の印象だった。
挙句の果てに時間押しで夜の部の開演10分遅らせたという…
(まあ昼の内容が内容だっただけに?仕方ないのかもしれませんが)

まあ開演から30分で物↑販↓(係員がこういうイントネーションだった)が終わるわけないっすよね。

オタクイベント慣れしてないなーって印象でした。
まあヤクルトだしそれはそうか。


変なことばっか書きましたが、いいことの方が何十倍も何百倍もあったので
全部打消しですね!!!









両方いって良かったと言えるイベントでした。
行けなかったダンデライオン必要なしなのでは。