久しぶりにラストゲーム一気読みしたらありえん感情移入してしまって泣きかけた。
久しぶりに暁月のメモリア読んだけどやっぱ本編でもやるべきなんだよな~とか。





正直「アド アストラ ペル アスペラ(長い)」よりかはまだマシと思います。
ただ畑くんの新婚を考えると奥さんのこと考えながら描いてるのかな~とか、妄想垂れ流しかな~とか、悪い方向にしか想像できないのがダメ。時期の問題といえばそうだし、「アド~」の連載放置しておいて新婚漫画描くのか?とかそういうところですよね。

某アブなんとかのコミカライズで休載されて他の雑誌でずっと描き続けてるとかやられた経験があるのでこういうのには厳しくいきたいです。

あと乗っかって婚姻届けとかダウンロードできるとか寒くないですか?寒いか。
主人公にもいまのところハヤテ君並の特徴がないからまだ気持ちとかがわからないし(それもアド~よりマシですが)、まだまだ物語が始まったばかりなのに先が少し読めそうなので裏切ってくれるかな…無理か。



マガジンで新連載だった大高先生のやつ、どうしてもマギっぽさが見えてこれもどうなるんかな…とか、ジャンプ最近全く知らんから何が連載されてるんだろうとか、漫画すら趣味から離れていってる気がする… 今度漫喫でも行くかな