ついにこの時が来た。
ごきげんようジャパン。いかがでしょうか 
今回は石原夏織さん生誕イベント「Career up Carry」についてです。

いやいや、今回も昼夜当たって本当に良かった…
行けなかったらね、もうどうしようかと


☆会場
山野ホール。南新宿って新宿からめっちゃ近いやん(それはそう)
始発から近いから小田急が軒並みノロノロ運転してて踏切が長かった。

会場に近づく度に物販Tシャツが多くなってきて、ああ、帰ってきたんだなあといった感じ。一年前では考えられませんでしたよね。ちょうど昨年は休止()してすぐだったかな


☆概要 昼夜ほぼ共通

MCは鷲崎健さん
誕生日プレゼント獲得企画 クイズ石原夏織⇒大人の作法的なクイズ⇒料理企画

ステージ準備(愛犬との映像)

ミニライブ

といった感じ。

クイズ企画は過去の発言を中心に全3問。正直自分が何言ったのとか普通覚えてないもんだよねw
3問目には縁のある人物からわざわざ聴いてきてて笑ってしまった。(1部は母、2部は小学校の先生)
ポニキャンの本気か?

大人のマナー的なものは名刺の渡し方とかネクタイの絞め方とか声優のお仕事ではやるのかな?って話。そういえばネクタイといえば画像検索すると…(以下検閲

料理は悲惨でした…というか題材が厳しい。巻き寿司を切ったら模様が出てくるようにする…とかぶっつけ本番じゃ難しいのでは?まあそれを抜きにしても巻き寿司のキャパをオーバーしてましたがw

オタクは優しいので忖度だらけでお題クリア。いいのか(いいのです

☆ミニライブ
Blooming Flower
なんといってもデビュー曲。爽やかさ、かわいさ(美しさ?)、全部兼ね備えたホントデビュー曲には十分すぎるくらいの全部盛り。改めてソロデビューさせてもらえたことに感謝しかない。

半透明の世界で
バックの映像も半透明のように映像と顔が重なってたのは印象的w
やっぱり青一色に光が出てくるのも懐かしい老害になってる。AJ Nightとか行ったやんけお前。

-ダンスパート(Ray Ruleのバックダンサーさん)-
通称夏織ダンサーズ(自称)。ダンスもさることながら、バックの音楽がゴリゴリで僕好みでしたw
これからRay Ruleの時はダンサーありきになるのかな?

Ray Rule
最高。神。信じてた。曲もダンスも難しいのに完璧だし、美しい…
今まで無かった「ダンサー」の存在がとても大きいですね。息の合った踊りが映える映える
こういうタイプの曲って光る棒振るよりDJよろしく手でノッたほうが更に楽しいと思うけど個人的な意見なので勝手にやっときます( 

Untitled Puzzle
ダンサーズが引き続き踊ってたのもあって、AJで見たときは全然印象が違いましたね。
ここまでの4曲、どれも全て違う方向性を示してる(みたいなことは前の期自慰でも書いた気がする)のですが、そのどれもが夏織さんらしく、魅力を引き出してると思ってます。

Blooming Flower(2回目)
そして〆。オタクは何回も聴くと学習しますね(*'▽')


昼・ちょっやっにゃっ!



ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!















小豆の管理人は死にました。探さないでください。










…いや、小豆梓ちゃん!?
正直な話、前日にキャラソン1曲や2曲来るかな~とか思ってしまったので寝る前に全部のキャラソンおさらいしててよかった。
しなくても変猫は大好きでしたからね。思えば2巻のあの小豆梓ちゃんの表紙で表紙買いしたのはもう何年前なんだ…考えたくないなぁ(
アニメになって、キャラの声優が決まって…あぁ 





夜・運命は2度ベルを鳴らすんです

な、中妹~~~~~~!!!????
そもそも印象に残ってるキャラだったのが驚きだよ!
中妹といえばやっぱりStylipSの「Choose(検閲
この頃は沢山キャラソン出てましたよね。願わくはキミのもとへ!かLittle Prayが聴きたいけど…さすがにそんな機会はもう無さそうだが(






☆まとめ
ミニライブとはいえ、こんなにたくさん歌ってくれるだけでありがてえ。
ソロデビューが決まってからイベント落ちたり、鬱状態から浮気?(推し増しという形になりそうです)したり、忙しくてラジオ全然聴けなかったり…色々ありましたが、こうやってイベント行くたびに良かったと思ってしまう辺り、浅いオタクからは卒業できそうになさそうですねw

あと!!

アルバム発売決定しました!!

1stライブ決定しました!!!!


ありえん楽しみ(顔文字略)
新曲が一気に増えてそれ引っ提げながらライブ…
年末の楽しみが増えますね。当たれば。毎回当てることが一番苦労するw



そしてあんまり公式で触れてなかったから忘れてたけど、その翌々日に謎のイベントがあったから勢いで申し込んできましたw 平日2000円なら許容範囲?


増してしまったせいでこの翌日にリスフェスがあるから3日連続オタクイベントとか初めてでしたがそれはまた次の記事で。