☆アイカツ!5thフェス
声優と歌唱担当が共演したり、その場で生アフレコがあったり…
アイカツ!シリーズのファンにはたまらなかった。
保村真さんが来てくれたこともあり、るか・ななせ「コズミック・ストレンジャー」が生で披露されたときは高まった。大好き。
そして2日目。
『アイドル活動!Ver.rock』
やばい。セイラちゃんがそこにいる…あの時は会場が本当に一体になってたと思う。それだけ人を巻き込める何かがその時メッセにはあった。
 
ふうりさんが居ればもっとコラボできたんだろうけど…それはぜひまたの機会に。
 


☆遅れてきた生誕祭!?
言葉では言い表せないくらい楽しかった。やっぱりライブって、いいよね。
チェキは同行者のフォロワーさんに当たったのが運ねぇな~とはおもいましたがw
充電期間がいつまでなのか、そしてその後何があるのか今は全然わからないけど、いつかその時までずっと待ち続けています。…すっかりファンですね。
アフターでは誕生日アピールをしておきました(
2人におめでとうを言ってもらえて、うれしかった。


☆早稲田祭
早稲田大学まで行ってきました。トークにゲームに、魅力を引き出せてたと思う。
ただ司会の人が面白すぎて、夏織さんの方がしっかりしてるように見えたw


☆怪獣娘(黒)
怪獣は全くわからないのですが、映画の内容はドタバタコメディで入りやすい内容でした。テレビ放送っぽいやつは本当につまらないのですが…
舞台挨拶は主題歌の話とかも聴けて、実のある内容だった。
○○○の話をされてしまったのは…まあ出てるからね


☆色づく世界の明日から トークショー
「色づく」の今までの話をおさらいしながら裏話とか。
本渡楓様が尊い…


☆Sunny Spot リリースイベント お渡し会
伝えたいことは伝えられたかな。


…今までのイベントを簡潔に書いてる理由は単純に貯まりすぎたのと、次の記事にて。