あとで書かれてた!みたいな感じでこっそり気づいてくれた方がおもしろかったのですが、なんかせっかちな人が凸しちゃったみたいなのでおじゃんになりました。


せっかちだなあ。


☆迷いどころ

近々、TwitterのIDを変えようか悩んでいます。

理由は…特に具体的なことはないんですが、Twitterにも気分転換が必要なのかもしれません。

このIDはアブソアニメ始まる前に修正して1年半くらいつかってますがその前も結構変わってたってのは昔の話。

変えてみてしっくりこなかったらどうしよっかなーってなるし、どうしよっかなーですね(アスペ構文)



☆そろそろ

あの日が近づいて参りましたね。
今年は更新頻度も上がってるので、あの日前後には「特別記事」を書こうと思っています。
といってもメモ書きになりそう。

あの日が何なのかは言うまでもないですね。