さてさて正月も終わりかけですし、続きを書いていきます。


5曲目「New World」

正直言うと、ライブで飛ばされそうなイメージが出てきた曲でした。
いいんだけど大人の事情で組み込まれなさそうな感じ…


そう、翼になるよ。

まあ杞憂になるんですけどね。その話はまた後日


6曲目「Rainy Day」

なんかクイズ強そうな曲名ですね!!!!!!!!!!!!!!!!!


…本人見てないよね?見るわけないでしょ。

好きな個所は最初の音が一瞬止まるところ。
メロディー奏でていきましょう

余談ですが、フォロワーさんの知り合いがこの曲に関わったらしい。
マジか。やっぱり音楽の道を進んでゆいかおりと接触するか~~


じゃあないんだよ


7曲目「Billion-Carat」

今回のアルバム「Bright Canary」の「Bright」の部分だといわれるこの曲

僕「すげえ!大森祥子さんだ!すげえ!」

僕「ウッヒョアアアアアアアアアアアアア」

僕「ウェイソイヤ」

感想はこんなところでしょうか。



だんだん適当になってるかもしれませんが僕は真面目に書いてます。
飽きが早いんです

ブログも何も惰性でよく続いてるよな~




ではでは次回からはいよいよ全通お疲れさまでした
ツアーのことについて、気が付いたこととか思ったことをかけたらなーと思います!


賢竜…うーん????